ROでの紫姫の気ままな日記です


by Siki_to_Suzume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に・・

今日は、マスター2人で狩りにいってきました

PT狩りは、久々なので・・少しきんちょーヾ(;´Д`A




狩りは、西オーク村とGD↓3Fにいきました。

順調に狩をしていたら、なにやら可笑しな人が・・・
ってオークヒーローじゃん!!!!


マスタが真ん中の囲みのある場所まで誘導してくれたので
私は、のんびりと上から観察中~

f0175038_2534150.jpg

後ろに、ぞろぞろいるから余計怖かった・゚・(ノД`;)・゚・

続きましてGD↓3Fに行ったは良いのですが・・
ME狩り中私のミスでマスタが3回もお亡くなりに((((;゚Д゚))))あわわ

しかも私はDOPに轢かれて死んじゃったwwwww

散々でしたが狩りは楽しかったですよヽ(´∀`)ノ


☆コメントレス☆

→マスター
面白い事、書けないかもしれないけど・・
マスタみならって頑張るよ!

→アム様
ありがとうごさいます~
戻ってこられた時は狩りに連れてってください(*´∀`*)


お・ま・け↓

精神をのっとられました((;;゚□゚))ガタガタ
f0175038_2591478.jpg


f0175038_2593347.jpg

[PR]
by Siki_to_Suzume | 2008-05-25 03:01 | RO日記