人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの紫姫の気ままな日記です


by Siki_to_Suzume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえなーい!

今日は、お友達アコさん、ガンスリさんと
おもちゃで狩りをしてきました~

残念ながらSSは無いので
文字で我慢して下さい(´・ω・`)




公平狩りが終わったあと
少しだけ、オークダンジョンへ・・・・

カプラで飛んですぐに転生PTがいて見た感じ
MVPが近くにいるようなので、出会う前に非難ww


オーク地下洞窟2Fへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


2Fに入ってすぐ、ウンゴリアント&サンタポリンに遭遇・・・
え!?えーー!!??

あ り え な い ! ?

どうやらテロっぽいけど・・あまりにも数が多いので
誰かが変換したみたいですねw(こんな所でするなよぅ)

でも変なのが結構いましたよーwwww
○○ゴーレム(名前忘れたw)とか、スネイク、アリゲータ(だっけ?)・・etc
中でも一番厄介で驚いたのはマーガレッタ=ソリンですね(゚Д゚;)
(幸い遭遇はしてませんよ)

ありえない・・・ありえない・・・・・・・・
マガレなんか出すなーーーーーーーーー!!!!!!
・・・あっ
結局マガレは転生PTさん達が倒してくれました><
ありがとうございました(*゚∀゚*)スンスンスン
by Siki_to_Suzume | 2008-07-28 23:58 | RO日記